2004年 11月 18日

新潟に行ってきました

午前中フライト1時間。
帰りはバスで5時間。さっき帰ってまいりました。
関越道、一車線のみ供用されているのですが、もう凸凹。
バスはボコボコいいながら走行でした。

車中、読了したのが『図書館の神様』瀬尾まいこ
[PR]

by kotodomo | 2004-11-18 00:31 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1040812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HERMAIONE at 2004-11-18 11:25 x
お疲れ様。これから雪が降るのに本当に大変ねえ・・・・
しかし、どこでもよく本を読んでいるのね(苦笑)
バスの中は目が悪くなるよ~~
Commented by 聖月 at 2004-11-18 12:25 x
ハマイオニーさん 夜のバスは暗かった。でも読書。

今日は夕方19時のフライトで福岡から、新幹線乗り継いで門司港まで。
明日は、復路で21時帰りの出張なのです。
どれだけ本を読めるかな?です。
本をたくさん読む方向に集中すると、長い乗り物時間が短く感じられるのですよ。
あ、これだけしか読めなかったって(^.^)

しかし、今日は寒くなりそう。


<< 門司港に来ています(^.^)      〇「悪刑事(わるでこ)」 森巣... >>