2004年 11月 19日

門司港に来ています(^.^)

b0037682_23515957.jpg昨日の今頃は、新潟から帰着した時間。
今日は、17時まで東京御徒町で仕事。
で、今は門司港。なんてスーパーサラリーマンなんでしょう、自分って。

しかし・・・
このビジネスホテル、変。
建物は小さいのに、古いのに、部屋が10畳くらい。
ユニットバスが4畳半くらい。
そして、収納扉が、ひい、ふう、みい、よお・・・10個も!!!
何が出てくるか怖いので開けません。
値段は5千円ポッキリ。

本日の旅のお供は『その名にちなんで』ジュンパ・ラヒリ。
血はインド(ベンガル)出身の女性作家なのですが、写真・・・すっげえ美人!

明日、東京帰着が21時でしょうか?
明後日は静岡へと、旅芸人の行脚は続きます(^.^)

来週中盤、小樽港行きで打ち止めですが。

さあ、本読みながらゆっくり寝よう。
明日の仕事は、10:45門司港だから。
[PR]

by kotodomo | 2004-11-19 00:20 | メモる | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1055957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Ciel Bleu at 2005-08-26 10:48
タイトル : 「停電の夜に」「その名にちなんで」ジュンパ・ラヒリ
  [amazon] [bk1] [amazon] [bk1] 「停電の夜に」は下でも書いた通り読了済だったんですけど、続けて「その名にちなんで」も読んだので一...... more


<< 日曜日に図書館に取りに行く予約本      新潟に行ってきました >>