2004年 11月 22日

ひたひたと図書館予約本が押し寄せる~

日曜に6冊届いた本借りてきたのに、
日曜の夕方にはまた2冊到着のお知らせ。

『そのときは彼によろしく』市川拓司
『Gift』古川日出男

でもって、待ち順1の本が6冊今か今かと・・・

読んで読んで読めばいいだけの話か(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2004-11-22 20:12 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1113244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 七生子 at 2004-11-23 10:39 x
はじめてコメントします、七生子です。
『gift』とても良かったですよ。短編集であっという間に読めてしまうのですが、
その間、とても密度の濃い時間を過ごせるかと思います。
聖月さんの感想を、心待ちにしています。
(8冊ですか…頑張ってくださいね。我が家には…7冊です^^;)
Commented by 聖月 at 2004-11-24 07:56 x
はじめまして 七生子さん
『gift』楽しみにしています。
何が楽しみって、どういう古川節なのか、そこが楽しみ。
硬い文体なのか、前作のようにはじけているのか。

最近酒をひかえていますので、8冊という数字も難しいとは思わないのですが、
今週まで出張&会食続き。夕べは小樽の魚たちと熱燗。
今夜には東京なのですが、深夜。明日も会食。
週末に固め読みしようかと。


<< ×「どこかに神様がいると思って...      ◎◎「別れの後の静かな午後」 ... >>