2009年 08月 05日

2009年7月に読んだ本のことども(リンク:読書メーター)

7月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2641ページ

恋文の技術恋文の技術
◎終盤のお誘い合戦。なんでそうなるの?なんで同じ日付の手紙?そう思った方は、少し読み間違い注意報。
読了日:07月31日 著者:森見 登美彦
この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 下 (3)この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 下 (3)
◎◎
読了日:07月26日 著者:白石 一文
この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 上 (1)この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 上 (1)
◎◎
読了日:07月20日 著者:白石 一文
レイチェル・ウォレスを捜せ (ハヤカワ・ミステリ文庫―スペンサー・シリーズ)レイチェル・ウォレスを捜せ (ハヤカワ・ミステリ文庫―スペンサー・シリーズ)
◎スペンサーとレイチェルの肌の合わない会話が魅力のサスペンス。スペンサーシリーズは、ミステリーじゃないほうが面白いようだ。初秋とかさ、本書とかさ。
読了日:07月19日 著者:ロバート・B. パーカー,Robert B. Parker
灰色の嵐 (ハヤカワ・ノヴェルズ)灰色の嵐 (ハヤカワ・ノヴェルズ)
◎始まりはダイハード風味。そして結末は、ちょびっとセンチで初秋風味なのだなあ。
読了日:07月12日 著者:ロバート・B・パーカー
赤めだか赤めだか
◎◎ビジネス書、人生指南としても読める面白一気本。やはり談志は凄いのだなあ。
読了日:07月04日 著者:立川 談春
やんごとなき読者やんごとなき読者

読了日:07月04日 著者:アラン ベネット
商人商人
◎◎
読了日:07月03日 著者:ねじめ正一
昔日 (ハヤカワ・ノヴェルズ) (ハヤカワ・ノヴェルズ)昔日 (ハヤカワ・ノヴェルズ) (ハヤカワ・ノヴェルズ)

読了日:07月01日 著者:ロバート・B・パーカー

読書メーター


書評一覧
↑↑↑「本のことども」by聖月書評一覧はこちら
[PR]

by kotodomo | 2009-08-05 16:36 | 読書メーター | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/11664094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 八方美人男 at 2009-08-06 08:24 x
最近読書感想あがってないなあ、と思っていたのですが、本は読まれていたようですね。ご機嫌いかがですか?
Commented by 聖月 at 2009-08-09 08:28 x
八方さん いやあ どうも(^。^)y-.。o○

ほぼ、ネット落ち状態ですね。

感想書こうと思っても、もう言葉が紡がれない・・・年齢的な気力?

それでも、すみたこさんみたいな短評にして、続けて、なんてことも考えています。

読書と仕事と日々の生活には異常はないのですよ。
人は次第に齢をとっていくのです。


<< ◎「ミレニアム2 火と戯れる女...      2009年6月に読んだ本のこと... >>