2004年 12月 02日

図書館にまた到着しました

『漆黒の王子』 初野晴

最近全然読めていないのに、予約本は順調に到着なのです。
[PR]

by kotodomo | 2004-12-02 11:19 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1252855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HERMAIONE at 2004-12-02 12:39 x
こんにちは。
私はどういう訳かパトリック&アンジ-を読み返し。
すぐれた連作物であることを再認識しております。
で、平行して ”貧しい人々”(ドストエフスキー)を再読中。
うーん、我ながら凄い組み合わせ。
でも、聖月どんには負けるな。
Commented by 聖月 at 2004-12-02 13:08 x
おお、この前話に出ていたデニス・レヘインの再読ですか。
私はほとんど再読しないのだなあ、これが。
一番最近の再読の記憶は、森絵都『DIVE2』を読むときに、流れを忘れてしまって『DIVE1』を読んだとき以来でしょうか。

そうだ森絵都も「作家のことども」に入れよう(^.^)


<< ◎「リピート」 乾くるみ 文藝...      図書館に予約してみました >>