人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 03日

図書館に米村圭伍

『エレキ源内殺しからくり』

読んだら「作家のことども」に追加しなきゃね。

by kotodomo | 2004-12-03 13:52 | メモる | Trackback | Comments(4)
Commented by HERMAIONE at 2004-12-03 17:12 x
おっ、よろしくお願いします。
そうだ、この人も愚息に読ませねば・・
Commented by 聖月 at 2004-12-03 18:16 x
すみたこさんが途中までこの作家らしくない文章とおっしゃっていました。
そういう意味で、風情が途中まで違うのかなと思っています。
ご子息にこの人生を俯瞰したような鳥瞰したような面白さが伝わればいとおかし。
Commented by Hermaione at 2004-12-04 09:32 x
そうですね。
個人的には、この人のリズム感が好きなんですよね。
あの軽やかな風情がとっても好きです♪
Commented by 聖月 at 2004-12-04 10:53 x
言葉には表せない風情がありますよね。
自分もああいう風情なら冷飯食いの暢気な生活も憧れますね。
そしてめだか姫と恋仲に、うくく。


<< 今話題の『リプレイ』ケン・グリ...      殊能将之のことども >>