「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

2010年1月に読んだ本のことども(リンク:読書メーター)

う~む。12月は1冊だったが、1月は3冊に改善?

1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1418ページ

死は万病を癒す薬(ハヤカワ・ミステリ1830) (ハヤカワ・ミステリ 1830)死は万病を癒す薬(ハヤカワ・ミステリ1830) (ハヤカワ・ミステリ 1830)
◎◎これまでのシリーズに比べ、面白く軽快な角度からの描写、新しいパスコー、そして・・・色んな要素がてんこ盛りですが、この巨匠の小説には穴がないですなあ。完璧!!!それも、穴を少し開けたままが完璧!!!
読了日:01月29日 著者:レジナルド・ヒル
インドなんてもう絶対に行くか!! なますてっ!インドなんてもう絶対に行くか!! なますてっ!
◎性懲りもなくこの作家の旅行記を読み続けるこの私はなんざんしょ?毎回マンネリの文章に、少し新しいギャグを垣間見ることが目的?まあ、今回もマンネリです。
読了日:01月16日 著者:さくら 剛
ソウル・コレクターソウル・コレクター
◎◎これだけの傑作を連発していけるって、スタッフがいて情報収集しているわけじゃないとしたら、真のエンタメ作家としか言いようがない。この米国での情報管理・・・日本の現状は如何に?そう思ってしまうのことども。
読了日:01月09日 著者:ジェフリー・ディーヴァー

読書メーター


書評一覧
↑↑↑「本のことども」by聖月書評一覧
はこちら

[PR]

by kotodomo | 2010-02-01 07:23 | 読書メーター | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/12766791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2010年2月に読んだ本のこと...      聖月様が本屋大賞2010を決めるなら >>