「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

未読王様のこのミス2005投票行動

b0037682_16334023.jpg『未読王購書日記』、このミスのアンケートに答えた話で笑わせてくれていますが・・・

買ったばかりのこのミス2005でその投票行動を見ると、国内編は妥当なところ。しかし6位票を投じた『幽霊人命救助隊』って、王様には面白かったの?

問題は海外編。こちらも一見妥当なところなのだが・・・

2位票を投じた『ニューオリンズの白デブ吸血鬼』A.J.フォックスって、こんなの投票しているの一人だよ(笑)
1位票を投じた『ワイオミングの惨劇』トレヴェニアンと、ただ並べて書いてみただけだったのじゃないかな(笑)

相変わらずお茶目な未読王様で(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2004-12-08 16:32 | メモる | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1331212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Ciel Bleu at 2004-12-09 07:03
タイトル : 各種ベスト10 2005年度版
  ということで、今年も各種ミステリベスト10が出る時期となりました。 「このミステリーがすごい!」の方は、20位までで既読が10冊。おおーっ、半分も読んでまし...... more


<< 12/9完全版!!!このミステ...      明日から鹿児島 >>