「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

2010年5月に読んだ本のことども(リンク:読書メーター)

5月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2189ページ

あるキングあるキング
◎悪くはないのだが、伊佐流伊坂節の中に、伊坂流古川日出男節が入ってくるのがいけないと、そのときお前は思った・・・俺が?
読了日:05月29日 著者:伊坂 幸太郎
マイルド生活スーパーライトマイルド生活スーパーライト
◎◎こういう小説が芥川賞獲ったら絶賛されそう。慌ててこの作家の『青色讃歌』借りてきたよ。
読了日:05月23日 著者:丹下 健太
ダイナーダイナー
〇表紙のバーガーが旨そう・・・高一の娘が興味深そうに表紙を眺めていたが、グロいから読んじゃ駄目よ♪と言いました。まる。
読了日:05月23日 著者:平山夢明
志賀越みち志賀越みち
〇祇園案内初心者編青春ほろ苦物語。表紙の女性と、物語内の女性の映像が重なるのだなあ。
読了日:05月13日 著者:伊集院 静
沈黙 (Hayakawa Novels)沈黙 (Hayakawa Novels)
▲うーむ、原題と邦題が違いすぎるし、邦題と内容が合わない気がするし、で、中身はいつものスペンサー。
読了日:05月03日 著者:ロバート・B. パーカー
ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
〇アリス系走馬灯、結局読み終わってみれば哀しいファンタジー。
読了日:05月02日 著者:浅倉 卓弥
うつくしい人うつくしい人
◎前半は、暗くどんよりしていたのだけど・・・やはり面白い外人が登場すると、大抵の本は面白くなるのであるのことども。
読了日:05月01日 著者:西 加奈子

読書メーター


書評一覧
↑↑↑「本のことども」by聖月書評一覧はこちら
[PR]

by kotodomo | 2010-06-17 12:52 | 読書メーター | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/13469541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2010年6月に読んだ本のこと...      2010年4月に読んだ本のこと... >>