2004年 12月 14日

忘年オフ会に室積光氏を誘ったら

以下のメールが届きました。私、観にいくつもりです。
初日かなあ。
はい、『都立水商』『ドスコイ警備保障』『小森課長の優雅な日々』の著者室積氏は
役者(福田勝洋)であり脚本演出家なのです。

芝居!楽しみ!観に行った記憶もない私ですけど。

*************************************
ご無沙汰してます。
お知らせありがとうございます。
スケジュールがまだ出てないのですが、できるかぎり参加させていただきたいと思います。

ところで、来週久しぶりに芝居をやります。
それも本当に久しぶりの新作です。

12月20日  午後7時半開演。
12月21日  午後2時開演。
         午後7時開演。
                    開場は30分前。

場所 野方区民ホール (西武新宿線『野方』駅より徒歩3分。駅前の交番に地図あり)

「西武戦線異常なし」 作・演出 室積 光 

              出演  福田 勝洋、 松原 渓 、他

この忙しい年末に何をしとるんだ、と思われるかもしれませんが、ぜひいらして楽屋にも顔を出してください。劇団の若い連中は鹿児島でもお会いしたことを懐かしく思うでしょう。
ぜひ楽屋に顔を出してください。

よろしくお願いいたします。

                                           室積 (福田)
[PR]

by kotodomo | 2004-12-14 13:58 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1401177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2004-12-14 14:52 x
あ、いいな~。観にいきたいな~。
野方ってのが、またいいな~。マイナーな感じで(笑)
誰か知人が住んでたような、いなかったような。。。
ああ、忘却の川が激流だ。
忘年会もいいな~。
Commented by ぶひっ at 2004-12-14 16:07 x
あ〜〜〜 誰にもプッシュしない、って言ってたのにぃ(笑)。
いいなぁ…。行きたいなぁ〜…お芝居も忘年会も。どうぞ宜しくお伝え下さい。

こちらも『〜ヒナゴン』が図書館に到着した模様。この状態で読めるのかは疑問。でも読みたいな。
Commented by 聖月 at 2004-12-14 16:17 x
たまさん いいでしょ。
野方っていうのがまたいいでしょう。
私、学校なんかに芝居来た以外、行った記憶がないのです。ワクワク。
忘却の激流に新たな記憶を植えつけるのです。そして芽が出て花が咲く。
なんて自分、詩人なんざんしょ。
忘年会、今のとこ一人+室積さんがどうかな?
Commented by 聖月 at 2004-12-14 16:22 x
ぶひっさん そうかそうか鹿児島オフ会で室積氏とお会いして、サインもらって、せっかく撮った写真だめにしちゃったんですもんね。
いや、室積さんにはプッシュじゃなくて、よろしければどうぞのご連絡。
オフ会やるときは、声をかけますって約束したからですね。

どうぞ宜しくなどと言わず、どうぞお越しくださいませませ。


<< 図書館嘱託職員の待遇とは      今のとこ3冊 >>