「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 26日

忘年オフ会無事終了

室積氏は体調不良で欠席。
結局、自分を含め4人。
すみたこさんとハーマイオニーさんと秘密の飛び入りさんと、うくく、うしし。楽しかったなあ。
で、4人で話し合った結果、今年の一番の本はこれだ!!!
b0037682_22305281.jpg

って、うちの下の娘が気になっているだけの話なんだけど。4大ふろく。

あ!!!
そういえば今日の話題。聖月さんとこの写真はなんでイチイチデカイんですか?って話もあったなあ(笑)
[PR]

by kotodomo | 2004-12-26 22:32 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1534515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hermaione at 2004-12-26 23:34 x
今日はありがとうございました。
いや~~楽しかった♪ 本当にありがとう。
例の本、”麻生幾・宣戦布告”でした。 
判明して安心したのか、酔っ払いが爆睡ですわ(笑)
Commented by 四季 at 2004-12-27 05:42 x
そうそう、なんでイチイチデカイんですか?(笑)
うちのPCで見ると、縦も横もスクロールバーが入るんですけど…(笑)

ところでこのエントリとはまるで関係ありませんが、
聖月さん、荻原浩作品も結構読んでらっしゃいます?
「誘拐ラプソディー」を読んだので、ことどもの中を探したんですが
これは載ってないのかな。聖月さんの感想が拝見したかったのに残念。
Commented by 聖月 at 2004-12-27 07:41 x
ハーマイお兄さん おはようございます。
本も捲れる手袋のプレゼントありがとうございました。
おお秘密の飛び入りさんは爆睡ですか(笑)でも楽しそうで良かったです。
酔っ払いかどうかもですが、みんないい歳こいてんで、中々本の題名が出てこないのがおかしかったですね。またやりましょうねえ。ご子息小唄君も(^.^)
Commented by 聖月 at 2004-12-27 07:47 x
四季さん どうもです。イチイチでかいんです。もう癖です(^^ゞ
私のモバイルPC、最重量級だけあって、画面も結構でかいんです。そうか、小さい画面だとスクロールバーが出るのか。でも小さい雰囲気より、大きい情報を載せたいもので。

『誘拐ラプソディー』読んでます。週2冊更新の時期で、アップから落としちゃったのです。あまりにも力の抜けちゃう文章で、なんか評価したくなくなっちゃって。○かな▲かな。四季さんも悪くはないんだけどみたいな感じですね。
当時、本格の『噂』が評価高かったですね。最近では『メリーゴーランド』はイマイチでしたが、『僕たちの戦争』はメッチャ好きでしたね。そろそろ手元にある『明日の記憶』をなどと思っていますよ(^.^)


<< 年末年始は鹿児島です      ◎◎「墓石の伝説」 逢坂剛 毎... >>