「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 27日

年末年始は鹿児島です

b0037682_10283791.jpg今は東京の自宅。実質休みなのです。
でも、午後から客先へ仕事へ。
夕刻からゆっくり読書。

明日28日は、足利へ営業。休みなのに・・・
でアシカを見たら、15時から事務所の忘年会。
酔っ払って早めに寝るわけで・・・

29日鹿児島へ。早朝便なので4時半起き。

1月2日鹿児島稲門会という会合の飲食。

1月9日菜の花マラソン

1月10日東京へ

読書たくさんしたいなあ。
子供たちとも遊べるなあ。

現在は右のイチイチでかい写真の本を読書中です。
[PR]

by kotodomo | 2004-12-27 10:29 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1539479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2004-12-27 11:55 x
イチイチデカイ写真ありがと~。。
『そこへ届くのは僕たちの声』のカバーイラスト、こうやって見ると素敵ですね。
もうすぐ読了かしら。
ものすごく大好きな作品なので思いやりのあるレビューを期待しております。
と言いますか、お願いね。(はぁと)
Commented by 聖月 at 2004-12-27 13:15 x
今中盤。まだまだこれからの話かと。
最後まで読まないとわかりませんが、これ少年少女が読んでも面白いかもしれませんね。
思いやりのあるレビューになるかどうかは、気分次第(笑)
多分、今夜読了かなあ。
要は評価記号何がつくか???
今のとこ不明ですね。


<< 直木賞の一部      忘年オフ会無事終了 >>