2004年 12月 29日

鹿児島の自宅より

b0037682_17521566.jpg子供たちが、いとこ同士で遊んでいるのでパパの出番なし。

『明日の記憶』荻原浩読了
引き続き『いとしのヒナゴン』に入る。
読了すれば昨年と同じ144タイトル達成。
その後は何を読むか?
年初からはあれかなあ?

しかし、今日のフライト揺れて落ちて怖かったあ!!!
[PR]

by kotodomo | 2004-12-29 17:53 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1563600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hermaione at 2004-12-30 06:32 x
お疲れ様。そんなに揺れたの??
乗り物酔いに弱い私なんて、読んだだけで気持ち悪くなりそう(笑)
DVDで”ボーンダンサー”を観ました。本は読んでないけど。
DVDはまあまあ。
本当はすみたこさんのお勧めの
怖いDVDにしようかと思い手にとるまでは頑張ったんだけど、
表紙の写真で、もう駄目でした(苦笑)
でも、ボーンコレクターも充分怖かったよ~~~
もちろん、DVDを観る前に書評は確認しましたよ。
もちろん小唄がね(笑)
Commented by 聖月 at 2004-12-30 09:15 x
いいですねえDVD鑑賞。
私も来年は計画通り西部劇観なきゃいけない。
今持っているDVDはハリポタシリーズとエロエロハメハメ天国みたいなのだけだから(笑)
???「ボーンコレクター」+「コフィンダンサー」=“ボーンダンサー”
ああ、スカッとした西部劇、正月中に衛星でやらないかなあ?


<< 〇「明日の記憶」 荻原浩 光文...      羽田空港より >>