人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

藤原伊織のことども

藤原伊織のことども_b0037682_12211665.jpg  ◎ 『ダックスフントのワープ』
◎◎ 『テロリストのパラソル』 既読書評なしm(__)m
  ◎ 『ひまわりの祝祭』
◎◎ 『雪が降る』
  ◎ 『てのひらの闇』 既読書評なしm(__)m
◎◎ 再読再評価『てのひらの闇』
  ◎ 『蚊トンボ白髭の冒険』
◎◎ 『シリウスの道』
  〇 『ダナエ』
  ◎ 『遊戯』
  〇 『名残り火-てのひらの闇Ⅱ』

書評一覧
↑↑↑「本のことども」by聖月書評一覧はこちら

by kotodomo | 2008-08-19 01:57 | メモる | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 活字中毒日記! at 2005-05-17 07:47
タイトル : 『蚊トンボ白髭の冒険(上・下)』 藤原伊織 (講談社文庫)
蚊トンボ白鬚の冒険 上posted with 簡単リンクくん at 2005. 5.16藤原 伊織 / 藤原 伊織〔著〕講談社 (2005.4)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る 蚊トンボ白鬚の冒険 下posted with 簡単リンクくん at 2005. 5.16藤原 伊織 / 藤原 伊織〔著〕講談社 (2005.4)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る 久々に藤原伊織さんの作品を手にとってみた。 氏の代表作であり直木賞作...... more
Commented by tsc-edotyuu at 2005-03-19 19:44
はじめまして。実は、藤原伊織は小生の高校の後輩なんですが、それとは関係なく、お知恵を拝借したくて参りました。
友人が、或る本を再読したいのだが、書名も著者名も忘れてしまった。内容は少し覚えている:京都在住の一人の男が居るが、実は彼はヒトラーの子供で、その事実をひた隠しにしているが、ネオナチの連中が、嗅ぎつけて手先の女を接近させ、妊娠に成功する・・・12,3年ほど前に文庫本で読んだと言うのですが、心当たりはおありでしょうか?何かの賞も取ったかもしれない、とも。  もし分かりましたら、お手数でも拙blogへ、ご一報頂けると有り難いのです。よろしくお願いを申し上げます。
Commented by 聖月 at 2005-03-19 20:02 x
未読なのですが皆川博子『死の泉』ですかねえ。
ああ、自慢合戦(笑)
柳田理科雄『空想科学なんたらバカボン』みたいの書いてんのが、高校の先輩でお友だちで。辛島みどり嬢が中学高校の同級生!!!
それぐらいかなあ(^.^)


<< 〇「名残り火-てのひらの闇Ⅱ」...      ◎◎ 再読再評価「てのひらの闇... >>