人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

綿矢りさ姫のことども

綿矢りさ姫のことども_b0037682_12313260.jpg◎◎ 『インストール』
  ◎ 『蹴りたい背中』
  ◎ 『夢を与える』
◎◎ 『勝手にふるえてろ』
◎◎ 『かわいそうだね?』
  〇 『ひらいて』

書評一覧
↑↑↑「本のことども」by聖月書評一覧はこちら

by kotodomo | 2012-08-03 21:32 | メモる | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from ぱんどら日記 at 2006-11-17 12:04
タイトル : 綿矢りさ【インストール】
史上最年少で芥川賞を受賞した綿矢りさちゃんの本を初めて読んだ。本当は「綿矢りさ先生」とお呼びすべきだろうが、著者の顔写真がまー可愛らしいこと。まさに文壇アイドルである。 その作風は芥川賞作家には不似合いなほど... more
Tracked from Return to Fo.. at 2008-07-08 23:10
タイトル : 「ふるさとへの手紙」 by 綿矢りささん
朝日新聞に、久々に綿矢りささんが登場しました。「ふるさとへの手紙」という連載コラ... more


<< 〇「ひらいて」 綿矢りさ 新潮...      〇「英雄はそこにいる」 島田雅... >>