「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 05日

レジナルド・ヒル『死の笑話集』を読み始めたので

b0037682_17265126.gifポケミス2段組600ページ超を読み始めたので
しばらくは書評はアップできないかも。

これってまったくもって前作『死者との対話』パート2なので
前作未読の方は読んではいけませんのことよ。

でもヒルの作品は文章が奥深いなあ。
シェークスピアみたいに大学の講義なんかで
深く研究してもいいくらい。

とにかく今言えるのは『死者との対話』
みんなとにかく読むべしなのです。

今日もまたパチンコ「横山やすし伝説」で遊んだのです。
今から仕事の相棒と会食なのです。
[PR]

by kotodomo | 2005-01-05 17:24 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1629261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今のうちに阿部ちゃん      同人誌を生まれて初めて読んだのだ >>