「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 08日

明日は指宿、菜の花路を走るのです

b0037682_938741.jpgエントリーは10キロ。
結局、全然練習しませんでした。ぶっつけ本番。

最近、自分の身の回りで思いがけなく亡くなった方の印象が強く、嫁さんも“頑張らないで歩いてね♪”と言います。
42歳はもうそういう年齢なのです。

毎年、遅い足取りながら60分を目指していたのですが、明日の目標は80分で完走ということにしようかな。
勿論家族で行って、嫁さんと子供たちは応援です。
何を応援しようもないのだけど、毎年の恒例行事だし。
[PR]

by kotodomo | 2005-01-08 09:39 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1657269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2005-01-08 19:05 x
聖月さんはどこにいるのでしょう?
走っている姿を是非見たいです。写真UP希望です。
明日はぶっつけ本番ということですが、怪我のないように完走してくださいね。
お嬢ちゃま達もしっかり応援してくださることでしょう。
それにしても10キロとは恐れ入ります。ではね。
Commented by 聖月 at 2005-01-08 21:19 x
もう寝なきゃ。明日5時前起きだし。
上の写真、大聖月様はおりません。
明日嫁さんに30枚以上デジってほしい旨は伝えております、はい。


<< ◎「3びきのかわいいオオカミ」...      〇「象と耳鳴り」 恩田陸 祥伝... >>