人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 09日

菜の花マラソン日記3

菜の花マラソン日記3_b0037682_1461795.jpg
なぜかカメラに近づく聖月様

by kotodomo | 2005-01-09 13:35 | 聖月(みづき)様のことども | Trackback | Comments(4)
Commented by でこぽん at 2005-01-09 21:24 x
ひゃあ~聖月様のカッコイイ写真をたくさんUPしてくださってありがとう~。。
奥様の腕は素晴らしいですね。
ほんと、どれにコメントしてよいか迷っちゃいますね。素敵すぎて。
やっぱり決めポーズで走ってらっしゃる、これですかね。
でも故障もなしに完走できてなによりでした。
雨が降ったのですか?こちらは快晴でほんと成人式日和でしたよ。
では、東京に戻られましたら、また本の話をたくさんしましょうね。ではまた。
Commented by 聖月 at 2005-01-10 06:32 x
はい、いちいち決めのポーズをとらないと気がすまない私なのです(^.^)
故障はないけど、やっぱ足が痛いのです。
実は嬉しいのはTBに指宿ブログがやってきたこと。知らないサイトでしたが、どうやって見つけたのやらこんな書評サイトまでやってきて、あんたは偉い!!!って感じですねえ。

はい、今夜東京へ戻ります。東京は成人式日和で何よりでしたね(^.^)
Commented by ほーほー at 2005-01-10 12:16 x
写真を見て・・ほんとにはじめまして。。という感じです。(*^_^*)
なんか微笑ましい。。。あはは~です。スーパーサラリーマンの聖月さんは、なかなかの愛らしいお方で。。笑
さてと・・東野圭吾の過去の作品は・・ほとんど読んでいます。佳作、駄作、エンタイトルホームランありです。短編の中に出てくる役者追っかけのおばさんの話とか。。あんまり文学的でないものも好きです。。。最近は、吉村昭、復活!です。ことども・・にはない作家。。地味です。おじいさんです。笑。
Commented by 聖月 at 2005-01-10 13:30 x
初めまして(笑)お茶目なスーサラなのです(^.^)
本ばかり読んでオタクな読書人に、憩いのひと時を与えましょうかとネットアイドルは忙しいのです、ははは。
吉村昭は昔から気になってはいるのです。『島抜け』とか気になっている作品をひとつでも読んで気に入ればもっと読むくらいにはですね。
東野圭吾。最近読むようになった作家です。一番最初が『嘘をもうひとつだけ』だったような。その後『白夜行』『名探偵』あたりを読みながら、新作は読んでいるってとこですね。
あと積読は『どちらかが彼女を殺した』ですね。せっかくことどもを作った作家ですので、ボチボチ行こうかと思っています。


<< 菜の花マラソン日記2      菜の花マラソン日記4 >>