「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 13日

菜の花マラソン、少し騒動になっています

菜の花マラソンHPで、毎年全選手の記録が掲載されていました。
ところが個人情報にかかわる、プライバシーの問題との理由で、今年から掲載をとりやめるという方針が、「全選手の記録」というコンテンツに発表されると・・・

その後、大会掲示板のところに、是非載せろ!間違った判断だ!何故!の書き込みがドシドシ書き込まれています・・・

で現在は「全選手の記録」のところの表示が、再検討中に・・・載せるかも、でも載せないかもっていうことですね。

名前と時間が羅列されるだけなんですけど、個人情報保護か・・・

私は毎年これを見て、会場で会った知人たちの記録をあとで知るのを楽しみにしていたのですが・・・
[PR]

by kotodomo | 2005-01-13 07:44 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1707187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hide.K at 2005-01-16 23:32 x
こんばんは。
ホントに。
いろいろと難しいご時世で。。。
せっかく楽しく走ったのに、
騒ぎ自体なんか寂しい気がするのです。。。
Commented by 聖月 at 2005-01-17 07:25 x
いやいや、菜の花掲示板盛り上がっていますね。
成績公開しろ!の大合唱!
多分ですね、来年から申し込み時のスタイル変わると思いますよ。
自分のデータ公開に同意を求めたりとかですね。

でも楽しかったから自分はいいのです。来年も走るぞー(^O^)/


<< ◎「死亡推定時刻」 朔立木 光...      相棒のことども >>