「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 16日

4年生の長女からメールがきました(^.^)

b0037682_2037279.gif
件名:久しぶりに

久しぶりにメールを送ります。このごろメールを送らなくてごめんね。
パパがいなくなってからちょっとさびしくなってしまいました。
でも、今度パパがまた帰ってくるからうれしいな。
今、みなりんは、お年玉で買ったシルバニアで遊んでます。
とうの私は、全部貯金したけどね!
あと、ついさっきたまごっちが、新しくたまごをうんでしまいました。
名前はやまっち★です。

親は、パパが好きだといっていっていた、くちぱっちではなく、フラワっちでした。
 パパへ  (質問 パパは、今、一番なにがほしい?誕生日プレゼントの参考にしようおもうんだけど)
b0037682_18372442.jpg



このサイトを見ない娘へパパよりの返信
「このメールだけで、嬉しいプレゼントなんだけど。
お金遣わせたくないけど、きっと何か買ってみたいんだろうから
今から500円くらいの文庫、探してみますね」
[PR]

by kotodomo | 2005-01-16 18:37 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1739633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by f丸 at 2005-01-17 02:27 x
この映像・・・!今、これを使うのはなんだかすごく意味深な気がしてしまうのですが!!
呼んでほしいのか、呼んでほしくないのか。それと将来はなにを望んでおられるのか?玉の輿ならばいいのか。

なにかしら?これが親心ってものなのでしょうか?あぁ、未婚者には分からないですーーーーーー!!!!
Commented by 聖月 at 2005-01-17 07:31 x
いや、あまり意味はなかった(^^ゞ
実は、1回この写真なしでアップしたあと、なぜか名前も知らないのにアイドル好き好き系ブログをサーフィンしちゃいまして、そしたらこの女優絡みのサイトに行き着いて、ああこの写真いいや、素敵♪と載せたのです。
このドラマの題名じゃなくて、この写真から来るドラマの中の親子愛みたいの、そういうのが出したくて載せたのですよ。で、指摘されてそういえば電撃婚玉の輿かあなんて。
玉の輿グッドです。男の子を育てるのに、すごろくでいうアガリは地道なものですが、女の子は途中で“はい♪あがり~♪”みたいなのあって楽でよろしいかと(^.^)


<< 図書館の阿部和重      昨日図書館に行ったのに、もう次... >>