「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 24日

たまには、ネット仲間のことども

四季さんがネット活動の件で嘆いていたので、アドバイスコメントしてやった、えへん。人助けである、えへん。

っていうか、あそこのサイトは確か過去1万件だか、千件だかアクセスがあったこともあるという凄いサイトなのである。
この記事を見て、そのままあのサイトが気に入った人は、どんどんあそこの掲示板にカキコ・・・しないように(^.^)

これぞ、トラックバックの本来的正しい使い道・・・かな?
[PR]

by kotodomo | 2005-01-24 13:14 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1815669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 四季 at 2005-01-25 06:25 x
ネットアイドル聖月さんのブログにまともに名前が登場してる!
きゃー、全国3千万人の聖月ファンに刺されないといいのですが…。(笑)
あ、そのアクセスはヤフーのオススメサイトに載った時ですね。
1日で1万件越して、カウンターを振り切っちゃったんですよー。
読書サイトの方じゃなくて、宝石サイトの方でしたけどね。
ということで、今はそんな凄いサイトじゃないです。(笑)
Commented by 聖月 at 2005-01-25 07:32 x
ネットの女王、四季さん おはようございます
昨日は全国3千万のファンのうち、115人くらいしか覗いていなかったようで、大丈夫。
私の呆れるようなアドバイスいかがだったでしょうか。
しかし、コンテンツはどうであれ1万件は凄いですよね。
っていうか、「宝石」で1万人も興味を示すこの世界なんですね。
どっかに隠し文字で「ヨン様」とか入れてみようかしら?
それともこの時期「鍋」なんて言葉のほうがいいかしら(笑)


<< ◎◎「流星ワゴン」 重松清 講...      今週木曜から鹿児島へ(逆出張) >>