「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 27日

今夜から鹿児島で、東京の図書館には予約本

b0037682_8383524.jpg『アイムソーリー、ママ』  桐野夏生
『ジャスミン』 辻原登

2冊の予約本が到着。
取りにいけるのは、鹿児島から日曜に帰ってくるのでその後だな。
今夜のフライト本は『生首に聞いてみろ』かな。
[PR]

by kotodomo | 2005-01-27 08:38 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1845053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HERMAIONE at 2005-01-27 09:28 x
おお、そうか。それでは、
桐野夏生は私が代わりに借りておこう(笑)
顎に手をあてて、にっこりで大丈夫でしょ?
読みたいんだなあ、この本・・・
Commented by 聖月 at 2005-01-27 11:06 x
ハーマイオニーさん いくらあごに手をあてても、醸しだす高貴な雰囲気、
これは私の独特なものですから、司書のオネエチャンも気付くでしょう。
私は、読みたいとかいうより、『グロテスク』『残虐記』と読んできたので、
気になる本とうい位置づけですね。


<< 断読しました      ◎「半パン・デイズ」 重松清 ... >>