「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 05日

明日の図書館の仕入のことども

『アイムソーリー、ママ』 桐野夏生
『さまよう刃』 東野圭吾
『ジャスミン』 辻原登
『神はサイコロを振らない』  大石英司
『となり町戦争』 三崎亜記
『TVJ(ティーヴィージェー)-TV Japan/TV jack/TV jungl』 五十嵐貴久
『瑠璃の契り-旗師・冬狐堂-』 北森鴻
『廃用身』 久坂部羊

なんと!8冊もきてしまった。
今手元に4冊。計12冊。

はい、聖月12番勝負開始です!!!
2月20日(日)まで、一回仕事で飲む以外は飲まずに読書します!

とにかく読まなきゃ。
実は『愚か者死すべし』原りょうももうすぐきます。
その前に鹿児島から持ってきた積読本2冊
『私が殺した少女』『さらば長き眠り』も読まなくちゃ。大変だあ。

もう一度宣言します。飲みません・・・必要以上に(^.^)
b0037682_658714.jpg

[PR]

by kotodomo | 2005-02-05 06:57 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1929571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2005-02-06 19:05 x
なんてすてきな画像でしょ。あなたのセンスにも脱帽。
禁酒宣言の回数の多さにも脱帽。
早大図書館の古書のようですな。
Commented by 聖月 at 2005-02-06 19:25 x
禁酒雑誌ってやつなんすね。読めないけど(^^ゞでも絵でわかるしい、みたいな。
もう今夜は晩御飯終わりまして、禁酒2番目を無事行くのでやんす。
2/16はお仕事で飲みますので、ひいふうみいよお、11日間続くかなあ。
今夜は牛乳も飲んで健康、健康。


<< ◎◎「追憶のかけら」 貫井徳郎...      ◎「さよなら妖精」 米澤穂信 ... >>