人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 08日

おお!96人待ちだったのが、100日で来た!

おお!96人待ちだったのが、100日で来た!_b0037682_19235998.jpg全部で図書館に15冊も蔵書があれば、こんなに早い!
早くないか(^^ゞ

『いま、会いにいきます』市川拓司なり(^.^)
日本人の2人に3人は読んだ!観た!名作。
果たして自分は泣くのか!
泣くのかも。

多分、映画だったら必ず泣くね。
本はどうかな?

ところで本の状態はどうかな?
色んな人の手垢と涙と鼻汁でボロボロ???

でも、映画がヒットした後なら、人物像想像しなくて楽???

まあ、楽しみに読みましょう(^.^)

by kotodomo | 2005-02-08 19:25 | メモる | Trackback | Comments(0)


<< 出身高校の同窓会HPはあったの...      〇「風の歌、星の口笛」 村崎友... >>