「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 09日

高校時代の友人がブログを始めました

b0037682_1314265.jpgBrose DIARYです。
本サイト右側にもリンク張りましたぜ。
花屋修行をする本読み熟女のサイトとでもご紹介しておきましょうか(笑)。
早く勉強してTBの機能をつけておくれm(__)m
◎◎「そのときは彼によろしく」 市川拓司とか道田泰司大先生のクリシンなことどもとかTBしたいからね。

ご紹介ついでに、お花の写真をちょい拝借(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-02-09 13:14 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1968806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by B.Rose at 2005-02-09 19:23 x
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;;
恥ずかしすぎ(汗))))))))
で、で、でも リンク有難う。私もアンテナ整理して載せさせてね。(<はてなのリンクは、どうもアンテナを使うらしいので)
Commented by 聖月 at 2005-02-09 19:31 x
どこが恥ずかしいのでしょうか?
ブログすること自体、もう恥ずかしいことなのに(笑)。
自分が高校生のとき、40過ぎてこんな作業をライフワークにするとは想像だにせんやった。あな恥ずかし。
アンテナだけだったら、私も持ってまっせえ。


<< 珍事件発生!!図書館ネット予約      出身高校の同窓会HPはあったの... >>