2005年 02月 12日

予約本の嵐は去りました

b0037682_8263150.jpg先週の嵐のような予約本到着のやまは過ぎ、今後しばらくは週2~3冊届くでしょう。
で明日、図書館にとりに行く本は

『いま、会いにゆきます』 市川拓司
『袋小路の男』 絲山秋子
『ニッポン泥棒』 大沢在昌

5冊読了返却予定。
で、明日3冊増えると、手元本8冊に。
これを消化したら『愚か者死すべし』原りょうが来る前に、
購入済み積読本『私が殺した少女』『さらば長き眠り』を読んどかなきゃ。
おっと『天使たちの探偵』も時期を見て予約しなきゃ。

今は、あまり話題にのぼってこない『さまよう刃』東野圭吾を読んでいますが・・・
なんだ、めっちゃ面白いじゃないか!
[PR]

by kotodomo | 2005-02-12 08:19 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/1994579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shou20031 at 2005-02-12 08:37
おはよう。あの。その~面白そうな東野圭吾の「さまよう刃」の感想をお願いしますよ。面白いんですから~残念(なんてブームも去ったか)
また来ます
Commented by 聖月 at 2005-02-12 09:40 x
shou20031さん、はい、勿論アップしますよ。
でもまだ半分なんですがね。多分、今日中にはアップでしょう。
滅茶苦茶面白いとこなんですが、後半はどうなのか、題材的にどういう切り口で書こうか、今はまだわからないところですね~残念、って、このネタ年末に知って、テレビで何回か本物を見たのですが、どこが面白いのかわからず~残念。


<< ◎◎「さまよう刃」 東野圭吾 ...      このミス大賞の図書館予約お忘れなく >>