人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 23日

久々に海外予約本到着

久々に海外予約本到着_b0037682_7264814.jpg『遺失物管理所』ジークフリート・レンツが図書館へ到着(^.^)
最近、色んな新聞書評で取り上げられていたので・・・

図書館に予約したらすぐきました(^^)v
これから静かに人気が出そうな本ですね。

by kotodomo | 2005-02-23 07:28 | メモる | Trackback | Comments(2)
Commented by shou20031 at 2005-02-23 07:44
こんにちは。なんか面白そうですが、もうちっと内容教えてもらえると嬉しいです。不精なもんで。あは。
また来ます
Commented by 聖月 at 2005-02-23 08:54 x
結局、気になったことは覚えていても、どんな内容だったかは忘れてしまうもんなんですね(^^ゞ
朝日新聞の要旨によると・・・
婚約指輪を列車のなかに忘れた若い女性があれば、大道芸に使うナイフを忘れた旅芸人がいる。入れ歯が、僧服が、そして現金を縫い込まれた不審な人形が見つかる。舞台は北ドイツの大きな駅の遺失物管理所。巨匠レンツが、温かく繊細な筆致で数々の人間ドラマを描き出す、待望の新作長篇。
だそうです(^.^)


<< 〇「ジャスミン」 辻原登 文藝...      きっと面白いのだろう >>