2005年 02月 25日

今週末、図書館に取りに行く本!のことども

b0037682_792411.jpg『イニシエーション・ラブ』乾くるみ
図書館が紛失して、全然来なかった本。ようやく新入荷したようで、11/20予約の本。

『遺失物管理所』ジークフリート・レンツ
各新聞書評で取り上げ中。今年静かなブームかな?

『サウスポー・キラー』 水原秀策
このミス大賞、2作品のうちのひとつなり

『グランド・フィナーレ』阿部和重
阿部ちゃん、やっときた!芥川賞作含む4作品が楽しみ。

『白の鳥と黒の鳥』いしいしんじ
f丸さんの超お薦めということで予約入れたら、その後も各所で大評判。


でもですね、借りるためには返す本もあるわけで、今週は未読本がたくさん・・・・
[PR]

by kotodomo | 2005-02-25 07:09 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2114537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫川みかげ at 2005-02-25 22:00 x
私の予想では、なんとなく聖月さんは「イニシエーション・ラブ」を気に入らないような気がします (^^; いえ、あくまで予感ですが…。
Commented by 聖月 at 2005-02-25 23:42 x
私の予想でも、なんとなく聖月さんは「イニシエーション・ラブ」気に入らないような気がしています(^.^)あくまでも予想なのですが、途中を読ませない、最後でガツンだけの小説のような。途中で読ませない小説は、聖月さん好きくないですから、って、言うじゃない、、、、、残念!!!
でも「リピート」とセットでどっちが自分に面白いか読んでおきたい本なのですよ、みかげ斬り!!!!
Commented by でこぽん at 2005-02-26 00:32 x
ええ~~っ!?
残念!!なんて言わないで、帯にあるように必ず二度読んでくださいよ!
もお~、お願いしますよっ!ねっ!!
名作なんですから。鳥肌がたつんですから。血が逆流するんですから。
Commented by 聖月 at 2005-02-26 08:53 x
図書館本だから、帯ついてないかも(^^ゞ
はいはい、ちゃんと読みますよ。今日取りに行ってきますよ。順番は、まだ後ですが。
鳥肌立つのですか。血が逆流して鼻血ブーなのですか。
久々にティッシュ用意して読まなきゃ・・・って、エロ本じゃないんだから(^.^)


<< 手帳の秘密      『ニッポン泥棒』大沢在昌読み始... >>