「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 07日

昨日から謎の病気で寝込んでいます

午後から腹痛。
夜中に39度の熱。吐き気下痢なし。
体調最悪。
先ほど病院に行ってきましたが、原因不明でお薬処方。
レントゲンは異常なし、血液検査の結果は明日。

で、ですねえ。その病院のお医者様がですねえ、
40代金髪女医!その病院好きになりました(^.^)

もう寝ます、ふう。
[PR]

by kotodomo | 2005-03-07 16:38 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2203525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by f丸 at 2005-03-07 16:51 x
金髪女医!何人ですか?
お大事にしてください。もう、春ですからね
Commented by 聖月 at 2005-03-07 19:35 x
外人じゃないですよ。一人。
なんか飲み友達になりたいタイプ。
神谷酒場でデンキブランひっかけて、モツ食ってチュウハイひっかけて、
そんな「魔法探偵」の世界でもさばけそうな女医さんでした。
Commented by ぶひっ at 2005-03-07 21:31 x
もう〜、大丈夫かぃな? 女医さんに見とれて通院多くしないよにね(笑)。あたぃも原因不明の不調。明日病院行きます。体中が痛い…なんか更年期障害っぽぃ((汗))。どうするよ? 森昌子しないように気をつけなきゃ。
デンキブラン大好きなんだけど最近飲んでなぃなぁ…あ、うちの旦那さんが以前原因不明の高熱でうんうん言ってた時、風邪じゃなくて肝臓だったよ。お互い気をつけませう。
Commented by 聖月 at 2005-03-07 21:56 x
明日まで休めるよう、本日調整しときました。
スーサラなので、明後日も段取り取ろうと思えば・・・体調次第、女医さん次第ですね。
肝臓か?肝臓だよ!!!


<< 謎の闘病日記第2弾 南方系イケ...      ◎「イニシエーション・ラブ」 ... >>