2005年 03月 10日

一応威張ってみる(^.^)

ふう↓
『白の鳥と黒の鳥』 いしいしんじ
『遺失物管理所』 ジークフリート・レンツ
『灰色の魂』 フィリップ・クローデル
『さらば長き眠り』 原りょう
『サウスポー・キラー』 水原秀策

以上5作の書評を帰宅後、5時間で書いた(^O^)/
新記録(^O^)/
天才の陰には努力あり(^O^)/

さて、やっと本が読める(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-03-10 23:40 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2233246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2005-03-11 09:37 x
おおお、ちゃんと書き上げましたね。ぱちぱちぱち。
昨夜、4冊目が仕上がったとこまでは見届けたのですが、5冊めがあがる前に、寝ちまいました。
さすが、努力型天才!あっぱれ!!
Commented by 聖月 at 2005-03-11 09:45 x
おお、タマさん、そこまでお付き合いいただければ嬉しいです。
さすがに感慨のあまりなかった『灰色の魂』は手抜きさせていただきましたが。自分でも偉い!目の前の憂いが綺麗さっぱりなくなりました。
天才の努力と言ってほしい。だから凡人は私には追いつけないのである。


<< 告知『春待ちオフ会』開催のお知らせ      ▲「サウスポー・キラー」 水原... >>