人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 29日

MIXI

わかる人にはわかるMIXIの世界。
「春待ちオフ会」で紹介されて、昨日から参加。

ネット書評仲間でも色んな人が嵌まっているって話は知っていたのですが・・・
その面白さはこれからわかるのかな?

コミュニティというのがあって、これはサークル的なものも多いのですが、自分の属性でとりあえず卒業高校のコミュニティと鹿児島ラーメンに参加(^.^)いや、単に登録しただけなんですが(^^ゞ

ブログを通じての知り合いも発見!
高校時代の友人も発見!!

と書いても、意味わかんない人にはわかんないだろうなあ。
自分も昨日まで、話はきいたことあったけど、全然わかんなかったし(^^ゞ

by kotodomo | 2005-03-29 07:54 | メモる | Trackback | Comments(0)


<< ◎◎「いつか王子駅で」 堀江敏幸      ×「ナラタージュ」 島本理生 ... >>