2005年 03月 31日

深町秋生の新人日記のことども

ご本人みずから『果てしなき渇き』にコメントをいただき、評者はやはりウレピイ。

これはもしかすると宣伝もしてね♪ということかもしれず、そういうわけで宣伝しちゃうのである。
『深町秋生の新人日記』を覗くべし。
そして『果てしなき渇き』を何も考えず休まず一気に、読むべし、読むべし、べし、べし、べし!

この宣伝で2冊くらい売れたやも知れん。

向こうのサイトで会話も交わしたので、チョイ拝借(^^)v

聖月 『こんにちは(^.^)コメントいただき、ありがとうございました。サイトがあるのを初めてしりました。今後とも、作品、ブログ合わせて楽しみにしていきますね。自由でパワーのある文体に期待しております。とりあえず、作品感想、TBさせていただきますね(^.^)』

聖月※追加 『弊サイトの「作家のことども」というコンテンツにリンク張りましたのでご報告しておきますね(^.^)』

FUKAMACHI 『ひええ。聖月さま。ありがとうございます。しかし聖月さんようなしっかりとした目と鋭い批評を行う方がブログ界にいたとは、と心底驚きました次第です。(批評の量にもまたびっくり)
ミステリ好きの一人として、過去のブログを近々一気読みさせていただこうと思っております。
またリンクありがとうございます。』
[PR]

by kotodomo | 2005-03-31 22:52 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2402737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ◎◎「我輩はカモである」 ドナ...      ◎◎「笑酔亭梅寿謎解噺」 田中... >>