「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

ブログでの最初で最後の目標達成しました(^O^)/

目立ちたがり屋の私ですが、それでもその内容のことは秘密。

アクセスカウント目標ではありますが・・・
エキサイトブログには、裏に管理人にしかわからないカウンターがあります。
重複カウントしないようなカウンターです。

例えば、ボーリングでいうと、自分は最高227出したことが・・・
でも10ゲーム投げて2000点出すのはやはり無理。
アベレージは180強。でもそれは昔の話。
あと未だに全フレームスペア以上の目標も達成していませんが・・・

そのくらいのレベルのアベレージ&週間アクセス目標を今週達成したしました。
意味はわからないかもしれませんが、記念にメモるのことどもなのです。

とっくに色んな先人が達成しているレベルの話なのですが、最初で最後の目標だったものですから。

ということで、今後は今まで通り&目標なしに続けていきます。
もう小さな目標は達成しましたので、あとは積み重ねるだけなのです(^.^)

ではよい日曜を。おやすみなさい。
[PR]

by kotodomo | 2005-04-02 22:58 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2418584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SNOOPYヾ(*^-^*) at 2005-04-03 13:59 x
(〃^∇^)o_彡☆きゃははははっ★彡
っ何かぁ~っ良くわかんないっけどぉ…
ヽ(☆^ー^).お☆.め。れ.:とぉ*・°(^ー^☆)ノ∠※PAN!
でっ、その1カウントにっ参加すりゅことが出来たであろうっSNOOPYはっ光栄れふo(*^▽^*)o~♪
Commented by 聖月 at 2005-04-03 15:00 x
そうなのです!SNOOPYさん。
ひとつひとつの積み重ね。SNOOPYのご訪問がなければ、どうなっていたかわかりませぬ。でも意味がわからなくてごめんチャイ。

簡単に言うと、週間カウント総数と、一日あたりの最低限こうれだけは的なカウント数をやっと達成という、極々個人的な目標だったのです。
もうこれ以上の目標はなし。あとは、積み重ねるだけなのです(^.^)


<< 無謀なるコジツケ記事・・・アホか      ◎◎「グラスホッパー」 伊坂幸... >>