「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 12日

携帯で写真が撮れるようになりました

携帯を買い替えました。機種変。

薩摩隼人は曲がらない真っ直ぐな携帯を刀のように腰に差す、
それをモットーにしていたのですが、仕事の相棒などが「お前さんの携帯は曲がらんし、デカイし、古いし、臭いがしそうだ」と散々なことを好き勝手に言うので・・・
て、言うか、今までのやつって、メールで文字をいちいち打たないといけないやつだったのです。
毎朝嫁さんに「おはよう○×▲・・・」ってメールを打っているのですが、最近のやつは「お」とか「おは」とか入れれば「おはよう」って出てくるってえご時勢に、毎日毎日「お・は・よ・う」と打たねばいかんのは・・・もう200回くらい「おはよう」って入力したばいね。
そういう悩みもあって買い替え。SO506iCとか言うのだそうで。

カメラはいらなかったのですが、付いていました。
まあ、元々東京ではデジカメのない生活送っていたので少しは便利になりますかな。
例えば・・・自分では見えないケツの穴撮って、デキモノを確認するとか・・・(手鏡持ってないし)
例えば・・・ケツの穴撮るくらいしか思い浮かばん(^^ゞ

まあ、何かあったらデジれるのです。
で、なんだか写真を携帯メールでやりとりするのはお金がたいそうかかるという噂なので、
鹿児島の家族に写真送るときは、メモリースティックをPCに差し込みなおして、そいでもって送ると決めている倹約家の自分なのです。

先ほど散髪に行って、その証拠写真を送ってみたのことども。
何気ないことをやりとりして楽しむ幸せな家族だこと(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-04-12 15:24 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2494091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hermaione at 2005-04-13 13:05 x
なんだか一気に進化したのね(笑)
又、坊主頭にされたのかしら??
ネットアイドルの髪型が気になる私でした。
Commented by 聖月 at 2005-04-13 23:26 x
太陽族真っ青の裕次郎&慎ちゃんカット!!!
刈り上げがグーなのです。
携帯はスーサラに似合ったやつを買いました(^^)v


<< ◎◎「草にすわる」 白石一文 ...      ◎◎『不自由な心』 白石一文 ... >>