2016年 05月 02日

2016年4月に読んだ本のことども

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:283ページ
ナイス数:53ナイス

ふたえふたえ感想
ちょっと退屈でした。ノロ子の本名がずっと出て来ないこと。修学旅行を色んな人の視点から見ていること。果たして、同じ修学旅行?最後にはトリッキーに終わらせる作者なので、期待して最後まで読んだのだけど、ふーんって感じ。実は、この作者、リアルな感情描写が持ち味で、でもこの作品では、トリックのために物語が語られるので、リアルさに欠けるのである。女子高生に俺と言わせるところからして、無理がある。「私を知らないで」のような、魅力的な登場人物たちは、ここにはいない。色々と、無理に無理を重ねた展開で、まあ本当に退屈でした。
読了日:4月3日 著者:白河三兎

読書メーター

[PR]

by kotodomo | 2016-05-02 11:24 | 読書メーター | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/25738467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2016年4月に観た映画のことども      2016年3月に観た映画のことども >>