人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 25日

旅の始まり 僕と仕事の相棒(もしくはアンマ男)&南方系イケメン男君 その1 下に続く

旅の始まり 僕と仕事の相棒(もしくはアンマ男)&南方系イケメン男君 その1 下に続く_b0037682_2144220.jpg
さあ、熱海から旅の始まりなのだなあ。(^.^)
つづく・・・

その頃、南方系イケメン男君はくつろいで温泉に・・・
旅の始まり 僕と仕事の相棒(もしくはアンマ男)&南方系イケメン男君 その1 下に続く_b0037682_21122593.jpg

続く・・・

by kotodomo | 2005-04-25 09:06 | メモる | Trackback | Comments(2)
Commented by bamse at 2005-04-25 23:09 x
聖月さんの「くそたわけ」? 私が伺ったときはこちらの写真のみだったのに、島が陸とつながるし、一寸法師がしたくなる蟹汁だし、ぜーったい「くそたわけ」第二弾ガイドブックの依頼うけたでしょ?(笑)。でも旅行してみたくなりました。
Commented by 聖月 at 2005-04-26 07:33 x
うんうん、適当に逃亡くそたわけな、いい加減で博多弁入り混じった旅でした。熱海~城ケ崎~下田~西伊豆・堂ヶ島~修善寺~ハイウェイにて熱海のミステリー作品は、9月上旬発売予定です。ウソです。きっとエロ本として発売。ウソです(^.^)


<< 伊豆の旅(↓の記事のことども)の秘密      旅は城ケ崎海岸へ その2 >>