2005年 04月 26日

伊豆の旅(↓の記事のことども)のその後 南方系イケメン男君発見さる!

b0037682_748618.jpg皆様とともに心配していた南方系イケメン男君が無事発見されました。

中東の国でハッシシを吸ってボーッとしているところを地元の漁師が発見。
漁師の話では“日本人には見えなかった。自分たちの仲間か、東南アジアあたりかと思っていた”と驚愕の様子。

中東の国って、南イエメン共和国。
ということで、南方系イケメン男君の名前は、もう今日から南イエメン男に呼称が変わります。
悪しからず、本人よ(^.^)


ところで、聖月様はいったい本を読んでいるのか!とお叱りの声が聞こえてきそうな最近の更新状況ですが、多分今夜中に一冊読了。(飲み会が入った(^O^)/)村上春樹『蛍・納屋を焼く・その他の短編』
これって春樹ファンには驚愕の本ですね。嬉しい本かな(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-04-26 07:51 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2595837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 伊豆ネタ最終記事 日本全国の反応は      伊豆の旅(↓の記事のことども)の秘密 >>