2005年 04月 26日

伊豆ネタ最終記事 日本全国の反応は

(文章全体を見たい方は、オレンジ反転部分をクリックしてくださいませ)

まずは「いっちゃんの日々」の記事では
『ってことで、最近いろいろとお世話になっている書評家・聖月さんのブログ。格調高き書評群を抑えて、ワイセツな(笑)画像(しかもファイルサイズ大!)満載の旅行記(なのかな。よくワカナンイ)が。
まぁ、でかい汁椀やらでかい灯台やら、いろいろビックリさせられる画像なわけですが、イチバン驚いたのは、ブログのロゴに使われている顔写真が、どうやら聖月さんご本人のものらしいということ』


そして「歯医者さんを探せ!」のコメント欄では
『おかえりなさーい♪
大きい写真が聖月さんのBLOGにアップされていたので、楽しんでるなぁと想像していました。湯につかっている写真は、乙女としては恥ずかしくて・・・・・・素早く見ました(笑)。』


などと、日本各地で大反響の伊豆ミステリーツアーであったのだ。
だがしかし、このネタで引っ張るとブログの方向性が大きく違ってくるので、これにて打ち止め(^.^)

聖月様や南イエメン男と逢いたいなあ、オフ会したいなあというルーズソックスの似合う女子高生や、クラシックが趣味の深窓の令嬢や、少しアンマ男にも興味あるという有閑マダムはいつでも連絡されたし(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-04-26 17:08 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2598040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamse at 2005-04-27 06:38 x
聖月さん、おはようございます♪
「私が乙女だ」というところをご紹介いただきありがとうございます。でも、「・・・連絡されたし」に「乙女」の文字が見当たらないのですけれど・・・私の目が眠くてショボショボしてるからかな?おかしいなぁー。ね、おかしいですよね?(笑)。
照れ隠しのコメントになってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by 聖月 at 2005-04-27 09:39 x
いや「乙女」の文字はないですが、「クラシックが趣味の深窓の令嬢」というところで包含させていただいたつもりなのですが(笑)
それに連絡いただいても北京までは遠いし(^^ゞ
南イエメン男は、昨日初めてこのブログを見たようです、ははは。
Commented by いっちゃん at 2005-04-28 15:14 x
聖月さん、こんにちは~
トラバありがとうございます。


イチバン驚いたのは、「本のことども」ロゴの写真が、柄谷行人さんじゃなかった!ってことなんです(^^ 似てると思いませんか?

しかし、二つのブログを取り上げて、「日本各地で大反響」と言い放つところが、面白いですね(笑)
Commented by 聖月 at 2005-04-28 23:43 x
似てるか?って話じゃなくて、その人知らないって世界でしょうか(笑)
で、探したけど確かな写真が出てこなかったのです。

あ!錯誤発見!!!
二つのブログを取り上げてじゃなく、日本各地のうちの二つの「代表的な」記事を書いただけなんですけど( ^^) _旦~~まあお茶でも。


<< 明日の夕方から鹿児島(^.^)...      伊豆の旅(↓の記事のことども)... >>