2005年 04月 27日

明日の夕方から鹿児島(^.^)5月8日まで

b0037682_7595442.jpg前回鹿児島の家族の元へ帰ったのが、2月中旬。
冬だったのに、もう春。っていうか、鹿児島は25度くらいの気温。
娘たちは小学4年と1年だったのが5年と2年。
荷物はパソコンと図書館本7冊。

昨日は急な飲み会。今日こそ読了村上春樹本。

鹿児島に帰ったら名探偵コナンの映画を観にいくことになっているそうな、自分。
[PR]

by kotodomo | 2005-04-27 07:59 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2603146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 苗村屋 at 2005-04-27 22:23 x
10連休?いや11連休ですか!
気をつけてお帰りください。
鹿児島ではノンビリされるんでしょうか?でも、前回の帰省が2月というのは結構間が開いていますね。スーサラは忙しいのでしょうか。
私はGW中はちょっとブログを休憩しようかと思っています。ではでは。
Commented by 聖月 at 2005-04-28 00:03 x
10連休で、明日は仕事入れなかったので、実質11連休(^^)v
電車の事故にJALの改善命令、なんか乗り物怖いですね。
鹿児島ではのんびりのつもりです。子供たちと大いに遊ぼうと思っても、色んな練習やお勉強があるようで意外に振り回されなかったりします。
ブログはお休み関係ない私なのです。


<< 面白いので盗んできました      伊豆ネタ最終記事 日本全国の反応は >>