「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

鹿児島です(^.^) 一冊読了 その後娘と遊ぶ

b0037682_23115576.jpg
『天使たちの探偵』原りょうを読了(^.^)

で、下の娘に遊ぼうかって提案。
遊ぼう♪って回答。
何して遊ぶ?って提案。
一緒にゲームボーイしよう♪パパ♪って回答。

で写真なのです。
一人でずっとやって、時々説明するのです。
遊ぶってそういうことじゃないじゃないのかなあ???

そういえば昔いたなあ、人の家に遊びに来てずっと本だらマンガだら読んでいるやつ。

※それにしても意味もなく大きい写真の掲載、なんで自分は好きなのかなあ(笑)
[PR]

by kotodomo | 2005-04-29 23:14 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2621609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by x_SNOOPY_x at 2005-04-30 17:31
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃあぁ~んっ♪可愛いっ☆
こんな姫とっ離れて生活してりゅなんて…
何ってっっっ聖月さまぁ♪って可哀想なんれひょ(;ー;)
そしてぇ…一緒に遊んでもらえなくってぇぇ可哀想×∞(巨爆爆)
Commented by 聖月 at 2005-04-30 17:42 x
今日は遊んでもらいましたよ。娘二人と嫁さんと健康公園のプールへ。
子供ってプール好きですねえ(^.^)まだ帰らない!みたいな。
でも、子供たちも、こんな素敵なパパと離れ離れで可哀想だなあ(^.^)


<< 原りょうのことども      ◎「新・地底旅行」 奥泉光 朝... >>