「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 04日

霧島竹取物語

屋根より高~い鯉幟
じゃなく、竹より高くなりそうな竹の子族発見
皮が剥けない限りは、やはり竹の子なのだな。筍じゃなさそうだけど(^.^)
b0037682_80514.jpg

[PR]

by kotodomo | 2005-05-04 08:01 | メモる | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2651594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2005-05-04 17:55 x
こういう写真をアップするって、珍しいなあ。
もしや、『さおだけ屋…』の前フリだった?(笑)
GWは家族サービス盛りだくさんですね、お互い。
残り数日、楽しみましょう。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2005-05-04 17:57 x
あ、いい忘れたけど、も少しちっこくていいからね、写真。
Commented by 聖月 at 2005-05-04 18:51 x
そんな深い意味はないのです。
最近携帯を機種変し、首からデジカメぶら下げ状態と一緒になってしまったので、何でもかんでも撮ってしまうのです。
明日は、動物園。載せるかどうかは別にして、またまた携帯でデジってしまう私でしょう(^^ゞ


<< △「さおだけ屋はなぜ潰れないの...      霧島でくつろぐ二人の娘 >>