2017年 02月 09日

もうひとつ大事なこと

体調のため、身体を鍛え、食事やビタミンに気をつけ、それで大体すべてのような気がしていたが、もうひとつ大事なことに気づいた。

今朝の通勤時、私は車の空調を外気取り入れにしているので、前のトラックの排気が随分と入ってきたのである。今は少し頭が痛いような。そう、新鮮な空気も大事な要素なのである。光化学スモッグ、pm2.5、花粉症、大気中にも身体に影響があるものが随分あるのだと。
b0037682_813111.jpg

[PR]

by kotodomo | 2017-02-09 08:13 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/26619318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 心底信じているわけじゃないけど      2017年1月に観た映画のことども >>