「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 09日

心底信じているわけじゃないけど

今朝の目覚めはスッキリ。目覚ましの前に目が覚め、再度眠りに落ちて、目覚ましで起きた。気分はすっきり。スマートウォッチの睡眠モニターを心底信じているわけではないが、深い眠りが多かったのでは?とやはり確認したくなるのです。思ったより全然少ない。でも、気分がすっきりならそれでいいのです。
b0037682_9261716.png

[PR]

by kotodomo | 2017-02-09 09:26 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/26619441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 走る理由、走らない理由      もうひとつ大事なこと >>