人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 19日

赤い体重&体脂肪計を買ったのだ

※記事は5/9付

赤い体重&体脂肪計を買ったのだ_b0037682_19223936.jpg誕生日に嫁さんと義母からプレゼントはそれぞれ壱万のキャッシュ。
それで本日、体重計を買ったのだ。

東京の住まいには体重計なし。
久々の帰省で体重計に乗ったら・・・あっちゃー。
ダブついているけど72キロだったのが、74キロに。
どうりで腹回りがきついはずだ。

次の鹿児島帰省が6月10日の父親参観の日。
それまでにとりあえず72キロを目指すのだあ(^O^)/

計測器は買ったが、はてさて、方法は???今から考えるのである。


赤い体重&体脂肪計を買ったのだ_b0037682_1245353.jpg5/19追記
あの有名なドンキホーテの健康器具売り場にて、
ボディブレードの偽物(本物は定価14000円くらい、偽物は980円)と、ヨガマット(1280円)買いました(フローリングなので、腹筋、腕立てが痛い)。
でも、偽物は使い方がよくわかりません(笑)。
早く習得して、ランディ・ジョンソンみたいな凄い球を投げるぞ!って違うし(笑)

by kotodomo | 2005-05-19 09:25 | メモる | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from うわさのダイエット at 2005-06-15 12:35
タイトル : 小顔ぷるぷるブレード
ボディーブレードを見るとどうしてもアレ思い出すんです。 ←アレ …っとそんな赤裸...... more
Commented by bamse at 2005-05-09 20:31 x
それ呑まない!! てか抜く!! 1週間でズボンが落ちかけます。あ、実話ではないですよ。あくまで聞いた話です。ほんとですって・・・(汗)
Commented by 聖月 at 2005-05-09 20:56 x
昔ですねえ、75→63っていうダイエットしたことあります。
当時は運動主体&油物摂らない&飲酒自由。
今は運動なかなかなので、まず呑まないでしょうねえ。
あとお昼は蕎麦かなあ?ランチ寿司と交互?


<< とりあえず到着した予約本      ブログ村の記事にとりあげられた... >>