「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 23日

藤原伊織・・・食道がんなの?(ToT)?

b0037682_1656124.jpg今朝の新聞広告記事。
『オール読物』の記事。

「がん発症始末 藤原伊織

がんになった。食道がんである。
ステージは4期の前期。5年生存率でいうと、
20パーセント見当の進行具合らしい――。」

最近活躍していないなあ、どうしたんだろうと思っていたのだが。
内容はわからないが、推測される通りなら・・・

頑張れ!イオリン
・・・でもショック!!!

5/23追記
オール讀物の記事読みました。
1月までは、特に自覚症状はなかったとのこと。
2月に焼鳥丼なるものを少し口にした後、大いに嘔吐してからとのことでした。
出版社に言われてでなく、自分の意思で寄稿したとのこと。
とにかく頑張って欲しいし、自分も気をつけなきゃです。
[PR]

by kotodomo | 2005-05-23 16:00 | メモる | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2781962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 苗村屋読書日記(Blog) at 2005-05-22 22:15
タイトル : 藤原伊織さんが癌!
聖月さんのブログでも紹介されていましたが、ウェブのニュースにも出ていました。普段はあまり気にしていないのですが、自分のホームページの右上の広告、ここにニュースのタイトルが箇条書きで書かれるのです。たまたま見ていると、「直木賞 藤原伊織氏 がん告白」とあるで... more


<< なんか目からうろこな日記なことども      ◎「蚊トンボ白髭の冒険」上下 ... >>