2005年 05月 25日

大宣伝 「大人の保健体育」野口哲典

b0037682_743944.jpgフリーライターのHNのぐてつさんが久々に聖月!いとおかし掲示板に遊びに。
ちなみに、ご本人のサイトは『読み書きのぐてつ』(^.^)

で、HNのぐてつではなく、野口哲典でカキコして、HPアドレスまで埋め込んであるということは・・・!!!大宣伝してほしい、色んな人に読んでほしいということだ。

そこで、大宣伝。
著者弁「大人のための性教育の本です! 定価1400円+税
まじめな内容だけどエロティック!高校生にも読んで欲しいと思い書きました!
動物行動学や進化論をふんだんに盛り込んだ、これまでにない性教育本の決定版!
あんな話やこんな話が満載! もちろん面白いです!
イラストレーター桜木晶さんが描いたイラストも可愛い!」


サイトを見ていただければわかりますが、時宜をみて、色んな本を出しておりますよ。
環境、統計、確率、DNA、パチンコ・・・・
あとコンテンツ“きまぐれコラム”もいいのだなあ。

読むべし、買うべし、読んでみるべし!!!


追加記事
発売にあわせてブログ読み書きのぐてつも始めているの発見!!!
[PR]

by kotodomo | 2005-05-25 07:44 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2801707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ディック at 2005-06-05 20:25 x
『ディックの本棚』のディックです。
ちょっぴりHだけど、しっかり科学していて本音はまじめ。
たくさんの方に読んでいただかないともったいない。
ぼくも微力ながら応援しています。
こちらのブログについては、ブログ村本ブログ経由で存じ上げてました。
それがのぐてつさん関連で聖月さんのお名前を目にするようになりました。世間は狭いなあ、と。
今後もよろしくお願いいたします。
Commented by 聖月 at 2005-06-05 22:36 x
ディックさん こんばんは
のぐてつさんとは、少しずつの掲示板カキコ知り合いなのですが、もう長いかなあ(3年くらい)。
実際に書いている人と接すると応援したくなるのです。
あとついでに流行っていないブログ村なんか知ると、自分の順位はどうでもいいから、もっと参加者増えるように応援したくなるのです(笑)
今度の本は、別のところでも書きましたけど、しっかり買って、超絶応援書評を書こうと思っています(^.^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。


<< ◎◎「青い湖水に黄色い筏」 マ...      なんか目からうろこな日記なことども >>