「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

はてな?

はてなアンテナが、全然このサイトをひっかけてくれないので、ほんじゃあとはてなRSSを使用し始めた。
今度は更新の頻度の関係で、自分のサイトばっかひっかかってきた。
まあ、そんなことどうでもよくて、本読むし(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-06-05 10:05 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2876174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by notaro_hinemojira at 2005-06-05 16:41
はてなアンテナはエキサイトの反映が滅茶苦茶遅いですね。昼間の更新が丑三つ時に反映されます。
Commented by 聖月 at 2005-06-05 22:31 x
6/1の記事を拾ったきり、もう18回も更新しているのに、未だ拾い上げてもらえずなのです(ToT)


<< ◎「サラン 哀しみを越えて」 ...      作家のことども >>