2005年 06月 05日

二人オフ会in居酒屋「TOKYO DOME」

八方美人男さんと二人オフ会。
「TOKYO DOME」では女給さんが、背中にビール樽を背負いながら、ビールを注ぎに回ってきます。
b0037682_2283744.jpg

彼女たちは、マッチ売りの少女よろしく背中の樽が空になるまで帰れないので、お客さんも協力して飲んであげます。
八方美人男さんは500cc飲みました。聖月様は1000cc飲んであげました。
b0037682_22114135.jpg

ガーデンもあり、そこでのショーは野球です。
今日は、巨人とソフトバンクというところの試合で、1-4という結果でした。
松井も原も江川も王もいない、格下の人たちの試合です。
b0037682_2214455.jpg

入場料は八方美人男さんが当たったチケットで奢られましたので、
お返しに買った△『アフターダーク』村上春樹と○『チルドレン』伊坂幸太郎の2冊をあげました。

さて、海老で鯛を釣ったのはどっちの方だったでしょう?
以上オフ会報告でした(^.^)

※関連記事「困っちゃう~な~あっ♪デートに誘われて♪」
[PR]

by kotodomo | 2005-06-05 22:19 | メモる | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2879917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 超絶!日本徹底改修宣言! at 2005-06-07 19:56
タイトル : ナベツネ復活!
巨人、ナベツネが会長に就任!... more
Commented by 八方美人男 at 2005-06-06 08:41 x
昨日は急なお誘いにもかかわらず、野球観戦にお付き合いいただき、ありがとうございました。おかげさまで東京ドームを心ゆくまで堪能することができました。ホーム側の、わりと試合全体がよく見えるいい席だったと思います。応援団の活気に触れることができたのもよかったです。

女給さんたち、試合の終盤になるといなくなってしまいましたけど、あれはきっと背中の飲み物が完売した、ということなんでしょう。

おそらく、こんな行幸はこの先十年ほどはないでしょうね。今年の以後の運勢が非常に気になるところです(笑)。
Commented by 聖月 at 2005-06-06 08:56 x
いえ、こちらこそありがとうございました(^.^)
多分、15年ぶりくらいの東京ドームでした。あのときは多分、早慶アメフトの試合でしたけど。
いやあ、ほんとに飲み物は首から前にぶら下げているお兄ちゃんたちだと思っていたのですが、女給さんたちにウレピクなりました(^.^)
あの仕事、痩せそうですよね。あんな急峻なスタンドを、右へ左へ上へ下へ。
松井、いなかったですね。


<< ▲「おれは非情勤」 東野圭吾 ...      ◎「サラン 哀しみを越えて」 ... >>