「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 07日

新しいカテゴリー・・・さて今後どうするか

カテゴリーに「再掲書評」なるコンテンツを作りました。
今まで、何かの拍子に旧サイトから記事を引っ張りあげたとき「メモる」にしていたのですが、
今後何かと区別の必要性が出てきそうな気がして「再掲書評」というコンテンツに。

最近、これって以前にも再掲しなかったけ?みたいな頭の混乱が(^^ゞ
いずれ、何らかの整理をしようと思っています。
見出しをつけるとかね。
見やすいように、自分の覚書のためにも(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-06-07 07:43 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2890077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 〇「風流冷飯伝」 米村圭伍 新...      ▲「おれは非情勤」 東野圭吾 ... >>