「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 12日

久々に新刊購入

b0037682_17425955.jpg鹿児島中央駅の紀伊国屋にて
のぐてつさんが平積みだと豪語していた
『大人の保健体育』を探す・・・・
おお!鹿児島でも平積みでした!のぐてつさん!
明日の東京までの飛行機の中で読めるかな?

b0037682_17431643.jpgそして、5年生の娘に
  ▲「おれは非情勤」 東野圭吾を購入。
短編集なんだけど、早速一章読んで、パパ面白い♪って。
[PR]

by kotodomo | 2005-06-12 23:42 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2924529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫川みかげ at 2005-06-12 20:57 x
いやー、私も『大人の保健体育』、一度は手にとってレジに向かいかけたんですが、やっぱり恥ずかしくなってやめたという… (^^;
やっぱり勇気出すべき?
Commented by 聖月 at 2005-06-12 21:26 x
みかげさん 勇気じゃなくて知識欲・・・
ってね、結構表紙恥ずかしかったです(^.^)
でも買いたい本は買うし・・・今度サイン貰うし・・・みたいな?


<< ◎「慟哭」 貫井徳郎 創元推理...      ◎◎「飛蝗の農場」 ジェレミー... >>